2015年5月24日日曜日

『 生まれて初めて 』 "For the first time in Forever " 『 アナと雪の女王 』 「 Frozen 」 Piano&Strings


この曲はとても明るくて好きですね♪

劇中の神田沙也加さんの声と歌が
何とも言えず好きなんですが♪



実は映画館にも見に行ったのですが
だいぶ経ってからで最初はディズニー?!
なんて思っていたのですOrz

しかし見に行った方たちが皆口をそろえて
イイ!ということで行ったものですから
あまり事前の配役情報など松たか子さんくらいしか
知らなかったんです。

スクリーンでエルサの声が
すごくいいな~なんて思っていて
スコアを手配して
トラックを作ったりしているうちに
神田沙也加さんだと知り
「さすが・・・やっぱり血を引いているんだな~」
なんて納得したのでした☆

その後は音楽番組やバラエティでも
見かけるようになって
かなり面白い人だということや
デビューからかなり努力もされていることをしって
またファンになりましたね♪




桜井有吉の危ない夜会に神田沙也加さんが♪










0 件のコメント:

コメントを投稿